ここから本文です

スニーカーを買うとしたらFENDIかエルメス、ルブタンどれがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1202:06:16

スニーカーを買うとしたらFENDIかエルメス、ルブタンどれがおすすめですか?

補足なぜそれにしたのか理由も教えてくださ

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2020/1/1213:54:56

今風のお洒落さんならFENDI
余裕がある上品な方ならHERMES
派手で強めで悪めな感じが好きな方ならルブタン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1211:52:48

こんにちは。

ルブタン、男性的で一般スニーカーにも負けない個性があります。