ここから本文です

2000年代にやっていた家庭用ガンシューティングゲームのタイトルを思い出したいで...

acj********さん

2020/1/1202:18:53

2000年代にやっていた家庭用ガンシューティングゲームのタイトルを思い出したいです。RCA端子が直接ガンコントローラーに繋がっていて(うろ覚え)ゲーム内では通常時は連射、フォアエンド(ポンプアクションショットガ

ンでスライドする部分)を引くとグレネードを撃てる操作ができ、内容は羽がついていて飛び回る鍵を撃ったり、ジャンケン勝負をしたり、ヒドラのような敵と戦ったりする中身となっている作品です。
このゲームじゃない?と心当たりのある方はぜひ私にタイトルをお教えてください、よろしくお願いします

閲覧数:
15
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マハリトさん

2020/1/1208:44:16

『ガンガンレボリューション』
だと思います。

当時TAKARAが展開していた「Plug It!」シリーズのひとつになります。

https://www.youtube.com/watch?v=PLJBsMHzDlM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる