ここから本文です

ガソリンスタンドって減りまくってますか?

adg********さん

2020/1/1202:38:08

ガソリンスタンドって減りまくってますか?

閲覧数:
29
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2020/1/1601:10:25

減って合併が多いね。殆どエネオスになってしまった、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avi********さん

2020/1/1305:05:34

平成6年の60000店舗から昨年は、29000店位ではないですか。

tur********さん

2020/1/1217:56:11

はい、減ってます。

一時期ほどじゃ無いから、まくっては無いけど

ind********さん

2020/1/1217:51:00

過疎地ほど減ってます。

人も車も減ってますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1211:14:31

減ってます、消防法改正で地下タンクの改修が必要になったため、廃業が相次ぎました。

最も多かった平成6年の6万店から現在は約半減しています。

2020/1/1207:49:33

個人経営のガソスタは廃業多数でしょうね。
代わりに大手ガソスタがセルフ式で増えている感じどすw。。^^