ここから本文です

平野区で!社外品ブレーキディスクとキャリパー取付できるショップ教えてほしいで...

qp_********さん

2020/1/1207:51:49

平野区で!社外品ブレーキディスクとキャリパー取付できるショップ教えてほしいです。

誰かよろしくお願いします。

補足軽箱エブリィワゴンです。

社外品ブレーキディスク,キャリパー取付できるショップ,平野区,クレバーウルフ,それくらい,適合品,整備工場

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/1/1207:55:28

クレバーウルフ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ZGMF-X20Aさん

2020/1/1217:38:47

トップシークレット

owy********さん

2020/1/1208:21:35

それくらいの整備ならごく普通の整備工場でもできる
ただしちゃんとした適合品ならばですが。