ここから本文です

1月12日はかまやつひろしさん(東京府出身)お誕生日です。 ザ・スパイダース...

カニザレスさん

2020/1/1208:02:58

1月12日はかまやつひろしさん(東京府出身)お誕生日です。

ザ・スパイダースかムッシュかまやつさんソングで何がお勧めですか?

閲覧数:
17
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1213:00:04

親友でも有る、吉田拓郎が創作した曲をコラボして、一緒に歌って
いる曲が好きです。

我が良き友よ。
https://www.youtube.com/watch?v=9FC91-grJD8

2人共に大ファンだったアイドル「南 沙織」を謳った「シンシア」
https://www.youtube.com/watch?v=aCzRpgN1AYE

質問した人からのコメント

2020/1/15 20:11:54

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2020/1/1221:30:32

ザ・スパイダースで…

なんとなく なんとなく
https://youtu.be/t-GY1ERBLzQ

あの時君は若かった
https://youtu.be/5Cl75Oohkps

エレクトリックおばあちゃん
https://youtu.be/iYgYI3RccPo

プロフィール画像

カテゴリマスター

92558さん

2020/1/1215:30:57

サマー・ガール
です。

genさん

2020/1/1210:53:45

「四つ葉のクローバー」です、隠れた名曲だと思います。

にっくさん

2020/1/1210:45:54

「我が良き友よ」
「はじめ人間ギャートルズ」
「やつらの足音のバラード」

「キャラメルコーン」CMソング

「我が良き友よ」
「はじめ人間ギャートルズ」
「やつらの足音のバラード」

「キャラメルコーン」CMソング

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

編集あり2020/1/1208:45:05

我が良き友よ、やつらの足音のバラードです映画ゴジラ(1984年)にワンシーンだけですが
ゴジラに掴まれた新幹線の乗客で
登場してました。