ここから本文です

仮面ライダーオーマジオウVS仮面ライダーサウザーどっちが強いですか?

tsc********さん

2020/1/1209:18:09

仮面ライダーオーマジオウVS仮面ライダーサウザーどっちが強いですか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

IYさん

2020/1/1416:54:06

オーマジオウです。サウザーの力ばかりかゼロワンやサブライダーたちの最終形態の力すら持っていますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ux2********さん

2020/1/1814:24:25

サウザーが1000㌫の確立で負けるでしょう

oumaさん

2020/1/1407:52:41

サウザー「私の強さは君の1000%だ」

オーマジオウ「それがどうした?ハッ!(衝撃波)」

サウザー「」

サウザーも強敵ですが、私はオーマジオウに1票入れます。

num********さん

2020/1/1212:23:49

オーマジオウ。

オーマジオウは2067年までの全てのライダーの力を持つから、サウザーの力も持ってるし、因果律とか操作できるオーマジオウには勝てるわけない。

また、サウザーがサウザンドジャッカーで力を吸収しようとしても、アナザーディケイド(スウォルツ)が吸収しきれなかった前例があるので、1000%オーマジオウが勝つ。