ここから本文です

NHKの集金人は一件成約いくらくらいの報酬で働いているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1210:37:35

NHKの集金人は一件成約いくらくらいの報酬で働いているのでしょうか?

あまり熱心に感じないですが、とりあえずマニュアル学んで来てるだけのように感じます。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2020/1/1210:40:31

5000円程度と聞きたことがあります。

なので1日3件、申込用紙を書かせれば商売としては余裕で成り立つことになります。

1日1件でも副業としてはよろしいですね。したくはないですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggz********さん

2020/1/1905:53:14

成果報酬でしょう

ID非公開さん

2020/1/1211:40:57

NHKは犯罪集団です。相手にしてはいけません


https://www.youtube.com/watch?v=ya4-uuEgGKg