ここから本文です

VOB MP4変換 結局無料ではできない?

ded********さん

2020/1/1211:58:30

VOB MP4変換 結局無料ではできない?

無料かつ安全、実用的に使える速度でVOBファイルのMP4変換をしたいです。

•WinX HD Video Convert Deluxe
•Wodersareスーパーメディア変換
•freemake video converter
などなど無料版を試してみましたが
結局有料登録しないと速度が圧倒的に落ちる、全体の1/3しか変換されないなど
実用性が低いものになってしまいます。

またweb変換も試しましたが、200MBまでの容量制限付きなど、こちらも実用的じゃないなと感じています。


無料でそれなりのクオリティを持ったソフトはないものでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なかっちさん

2020/1/1212:09:47

HandBrake

動画の変換は時間かかるので、セットして寝るのが一番。

  • 質問者

    ded********さん

    2020/1/1212:25:20

    ご回答ありがとうございます。いろいろと試すうちに、下手に高いソフトを買うより速度を妥協してしまえば良いかなと思うようになりました。
    ちなみに、HandBrakeさんはどちらのソフトを使用されてますか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

知恵分別さん

2020/1/1701:37:58

ご存知ないようなので、教えて差し上げましょう。

WinX HD Video Convert Deluxeには、制限無しのプレゼントバージョンが存在します。

WinX HD Video Convert DeluxeはQSVエンコードとnVIDIAエンコードに対応されていますので、高速でエンコード処理できます。


現在最新版のプレゼントバージョンです。
メールアドレスを入力してダウンロードし、インストールしましょう。
その後、メールアドレスと付属のシリアルキーを貼り付けて認証ください。
認証が完了する下記の表示がされます。画像参考


この海外の公式Digiarty Software社のURLは何故か?知恵袋で張り付けできない為、画像にURLを貼り付けしますので検索ください。



現在は最新版ですのでアップデートはありませんが、但しアップデートは今後しないでください。
アップデートをすると、試供版に変わってしまい制限付きになりますのでご注意ください。


ダウンロード期限は残り24日で終了しますのでご注意ください。



もちろん合法ですので安心ください。

ご存知ないようなので、教えて差し上げましょう。

WinX HD Video Convert...

mz0********さん

2020/1/1215:39:19

フリーソフトで、という事なら、ハンドブレイクとXMedia Recodeで大抵のことは。