ここから本文です

1月23日にハッピー15でディズニーランドにインします。「イッツ・ベリー・ミニー」...

kir********さん

2020/1/1212:38:39

1月23日にハッピー15でディズニーランドにインします。「イッツ・ベリー・ミニー」を自由席から見たいと思います。
インしたらすぐにショーベースを目指した方がいいでしょうか?

また、立ち見の方が見やすそうなのですが座り見と立ち見は選べるのでしょうか?(座る方から詰めていって座席が埋まったら立ち見になるとかはないですか?)

まだ始まったばかりなのでどうなるか分からないとは思うのですが予想でもこの数日の状況でも結構ですので教えてください。

閲覧数:
487
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aco********さん

2020/1/1214:52:45

1/23(木)はAM10:00〜開園で初回の抽選はありません、ハッピー15で入園なら最高のタイミングで羨ましい限りです(^^)
出来る限り早く開園待ちして迷わずショーベースに向かって下さい
気に入れば2回目以降も抽選する事をお勧めします
本当に羨ましい限りです(^^)
楽しんで来て下さい

質問した人からのコメント

2020/1/12 22:56:24

皆さん親切丁寧に回答していただいてお一人だけ選ぶのがとても難しかったのですが、最初に私の知らなかった「初回は抽選無し」を教えていただいたaco********さんにさせていただきました。
当日無事観れるといいなぁ。

「イッツベリーミニー 自由席」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2020/1/1214:15:11

>>インしたらすぐにショーベースを目指した方がいいでしょうか?

その方が良いです。自由席はすぐに埋まります。

>>立ち見の方が見やすそうなのですが座り見と立ち見は選べるのでしょうか?

選べます。正面立ち見が人気で一列目は10人くらいしか入れません。

閑散期の平日でめちゃくちゃ寒いですが、立ち見の良ポジション狙いならかなり前から開園待ちする必要があると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2020/1/1213:17:56

好評はされていませんが、自由席はもともと少ないようなのですぐにラインカットになるようです。
昨日(1/11)は初回公演はハッピー15エントリーのゲストだけで終了したみたいですし、全公演分が開園から30分でラインカットだったみたいです。

いかれるのが1/23とスタートから少し経っているのと、平日なのでそこまでではないと思いますが、早く行くのに越したことはないと思います。
もちろん、抽選に当たれば言うことないのですけど。

座り見、立ち見ともに用意はあるようですが、どちらからの案内とかは情報を持ち合わせておらず、わかりません。
ですが、どちらにしても見やすいところから埋まっていくのは確かです。
初めから立ち見狙いで行くゲストもいると思いますよ。