ここから本文です

(大喜利) この方の高速道路での思い出とは?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1212:55:09

(大喜利) この方の高速道路での思い出とは?

高速道路,大喜利,思い出,ネズミ捕り,ハスラー,ジャーマンスープレックス,ジャッキ替わり

閲覧数:
45
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1719:59:27

ネズミ捕りにかかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

房総半島さん

2020/1/1701:00:53

バス事故。

両津勘吉さん

2020/1/1623:02:15

本線の上を歩いて帰宅。

ふみたさん

2020/1/1612:16:27

レスラーの高速アタックは止められるが、
ハスラーの高速走行には吹っ飛ばされる
と身をもって知った。。
(。・ω・。)

ang********さん

2020/1/1612:11:07

サービスエリアのトイレに置き去り

モリゾーさん

2020/1/1610:37:43

ライトが壊れたので、目からレーザービームを発した…