ここから本文です

パスポートの受け取りって時間かかりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1213:33:42

パスポートの受け取りって時間かかりますか?

閲覧数:
46
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcc********さん

2020/1/1213:42:02

二分くらいでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2020/1/1301:17:16

数分 係官の前で 自筆で名前を 書き込まなければならない。

2020/1/1220:27:16

移動時間
待ち時間
交付手続きに必要な時間

時間かかるに決まってるっしょ!

bak********さん

2020/1/1219:48:35

はいどうぞ、とはいかない。
本人確認のため名前や誕生日を言わされる。

det********さん

2020/1/1219:30:15

10分くれーかかる。

2020/1/1217:59:33

かかりますよ