ここから本文です

【悲報】木下優樹菜さん、インスタの縦読みの件が週刊誌に報道されてしまう タピオ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1214:22:18

【悲報】木下優樹菜さん、インスタの縦読みの件が週刊誌に報道されてしまう タピオカに加え不倫ってもうTV出れません?

木下優樹菜,インスタ,タピオカ,悲報,週刊誌,ほしのあき,偽インフルエンサー疑惑

閲覧数:
618
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2020/1/1309:19:14

ヤンキー風で売っていたようだが、あくまで風だから良いのであって私生活(中身)もヤンキーじゃ終わってる。先の方もおっしゃるようになんの才能もないし、支持してるのは一部の若者だけでしょ。こういう事件がなくてもいずれ消えていく存在でしょう。

実際、不倫などで世間を騒がせても、薬やるような犯罪しても、需要があり復活可能なのは演技に定評がある俳優とか作詞作曲も出来る歌手だとか、何らかの才能がある人ですしね。才能ないヤツはその後テレビ出れたとしてもまたすぐ消えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エリンギさん

2020/1/1516:13:45

子供虐待でそのうちTVやら新聞に出るよ。

2020/1/1401:29:36

たしかに、恫喝、離婚、不倫(疑惑)の流れは芸能生活が
ピンチから一気にアウトになった感じですね。
お得意の事務所総出の火消しはもう通用しないでしょう。
かばう人もあまりいませんね。

テレビは民放ではスポンサーがつかないだろうし、
NHKでもイメージが悪い人は使いません。

同情が集まっているのは元夫で、本人は嫌われているようにも見えます。
活動できる見込はないですね。

nin********さん

2020/1/1400:23:02

他の回答者を見てほしのあき懐かしい

aor********さん

2020/1/1223:52:48

需要ありますか?
芸がある訳でも特別美人でもなく
別に芸能界でいなくても誰も困らない
芸能界なんて使い捨てですから

blu********さん

編集あり2020/1/1218:46:37

偽インフルエンサー疑惑もありますよ。

外国人のフォロワーなんて意味がないのだから。

ほしのあきとかいまだにTVに出れないのもその辺があるからです。