ここから本文です

去り際に・・・言われると恐い一言はなに?

すかぽんたんさん

2020/1/1214:53:50

去り際に・・・言われると恐い一言はなに?

閲覧数:
756
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2020/1/1217:17:48

自宅→この家、何かいるよ。気を付けた方がいい。。

別れ際→SNSに拡散しちゃった♥

質問した人からのコメント

2020/1/17 22:48:44

拡散されるの、、、現実的で恐いね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2020/1/1718:33:07

お祓い
した方がいいと思う

2020/1/1717:48:36

もう会えないね。

zar********さん

2020/1/1622:26:36

数を数えながらフェイドアウトされる。

mki********さん

2020/1/1501:45:47

明日は月曜日だね

,.✧さん

2020/1/1422:33:37