ここから本文です

今ウカロで中央大学の出願をしているのですが、宛名ラベルを印刷というボタンが押...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1916:00:03

今ウカロで中央大学の出願をしているのですが、宛名ラベルを印刷というボタンが押せないようになってます。

何故でしょうか。どこか間違えたんでしょうか。

ちなみにプリンターもありますし、インクもあります。
他の大学のときは印刷できました。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2020/1/1916:12:45

エセボタンでないの。活性化していないのなら、いくら押しても効かんでしょう。相手側のトラブルもあるので、傍は何とも言えないな。

宛名がわかるのなら自作でもいいんでは。臨機応変にね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/20 20:44:55

電話して聞いたらすごくめんどくさい方法だったことがわかりました。
とにかく、回答してくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

popo*****さん

2020/1/2019:26:55

ウカロはやったことがないので一般論での推測ですが、あしからず。

原因としては、ネット接続の途中、電磁波の急騰など何らかの原因でWi-Fi電波が途切れた可能性もあります。

まずは、登録できているかの確認。

登録ができていれば、願書の宛名は手書きでもOK。

印刷するならメモ帳などのワープロで作成してもOK。