ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/1/1216:01:22

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
135
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1221:03:53

煮豆、ひじき煮、奴、筑前煮

  • 質問者

    cat********さん

    2020/1/1308:00:54

    おはようございます⤴
    朝のコーヒーですよ。
    (*´∀`*)p■
    今日は午前中だけ仕事。
    私の仕事は朝が早くってね。
    今ひと段落、珍しく朝のコーヒー入れました。

    昨日は和食だったんだね。
    私もお昼から時間があるので、常備菜を作ろうと思います。
    去年の夏ぐらいから、常備菜を作るように心掛けてるんですよ(^^)

質問した人からのコメント

2020/1/13 16:01:29

ありがと(人´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1303:01:07

こんばんは!(>_<)/
今夜(昨日?)は、鶏もも肉のグリル、チキンカレー、小松菜と厚揚げの煮浸し、で、ビールを頂きました(^_^)
因みにカレーはライス抜きです(;^_^A

今年は雪が少ないせいでやはり仕事は暇ですね(-""-;)
雪国は逆に雪が無い為に困る事も沢山あります(´;ω;`)

Corsairさん

2020/1/1221:30:18

し~っ、そ~っとそ~っと。
お姉さんは明日仕事なの。
お今晩は、お姉さん。
チキンカレーとサラダ作ったよ。
このカレールー高いけど
美味しかったさ。

し~っ、そ~っとそ~っと。
お姉さんは明日仕事なの。
お今晩は、お姉さん。
チキンカレーとサラダ作ったよ。...

生の松原さん

2020/1/1220:38:08

福ちゃん、こんばんわ(^^♪
今日は定番過ぎますが、モツ鍋です\(^o^)/
具材は牛ホルモン、キャベツ。、ニラ、ゴボウ、モヤシ、ニンニクに鷹の爪です

福ちゃん、こんばんわ(^^♪
今日は定番過ぎますが、モツ鍋です\(^o^)/...

2020/1/1219:26:46

こんばんは

野菜炒めですよ……

今日も1日ゴロゴロ、金杯は、外したけだも、今日は、G3ワイド的中しましたよ……

良い新年スタートかなぁ……
この頃タヌキが、現れて、犬や猫は、逃げるのに……タヌキは、突進してくるから、避けられないですよ……

秋〜3回ぶつかりましたよ…

タヌキに当たりがはまってますよ……チュチュネズミ年なのにね
(*^^*)

hia********さん

2020/1/1219:14:44

昨日の残りの棒鱈
今朝、何となく煮た「鶏手羽もと」
煮凝りが食べたくて煮た「かすべ」
ホウレンソウのソテー

いやああ、朝のうちに煮ておいてよかった
というのもの
そのあと、ツルツルの道で転びましてね。
l救急病院。。。。。
靭帯損傷ですって。

昨日の残りの棒鱈
今朝、何となく煮た「鶏手羽もと」
煮凝りが食べたくて煮た「かすべ」
ホウレンソウのソテー...