ここから本文です

Access2013 VBAを使ってフィルターをしようと思っていますが、エラーになります。 ...

加納政弘さん

2020/1/1216:51:58

Access2013 VBAを使ってフィルターをしようと思っていますが、エラーになります。
どこがおかしいのでしょうか?

Me.Filter = "支払年月日=#" & Me.支払日キー & "#"
Me.FilterOn = True

Me.支払日キーには、任意の日付が入ります。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hat********さん

2020/1/1318:35:41

エラーは構文エラーですか。
エラーメッセージを正確に提示してください。

また、このコードはどこに記述しましたか。
フォームのモジュールですか。
それとも標準モジュールですか。

標準モジュールなら、フォームのモジュールに移動させてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2020/1/1220:15:17

Me.Filter = "支払年月日 = #" & Me.支払日キー & "#"

では如何でしょうか?