ここから本文です

井上尚弥はドネア戦で分かったように、得意のボディフックを封じられると攻撃力が...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1218:53:53

井上尚弥はドネア戦で分かったように、得意のボディフックを封じられると攻撃力がかなり下がると思いました。

そこで質問ですが、ウーバーリ、カシメロ、ネリに対して井上尚弥はボディフックを序盤から打っていけるでしょうか?
それともドネア戦で出せなかったようになるでしょうか?ら

閲覧数:
176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まゆみさん

2020/1/1220:32:12

さすがにそうなると思います。右を合わせてくるスピードのある選手はいないから大丈夫だと思いますけど、リゴンドーは危険な相手だと思います!

「井上尚弥 カシメロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1301:50:39

効果的なジャブをどれだけ放てるかによるかと思います。

おそらく共に出せるでしょう。

2020/1/1300:53:18

そのメンバーなら大丈夫や思います
ドネア戦では目の負傷が大きく影響したのが原因やから

kkg********さん

2020/1/1221:03:56

問題ないでしょう。
左ボディを封じられたのはドネアだからこそで、カシメロにもウバーリにもそこまでの怖さはありません。
ドネアの左があったから打てなかっただけです。

あと攻撃力は十分にあります。
ドネアだからこそ耐えれたのと、序盤に眼底骨折をしてポイントアウトに切り替えたからあのような結果になっただけです。
試合後の顔は井上は目の傷以外は綺麗でしたが、ドネアはボコボコに腫れ上がっていました。
ドネアは精神力で耐えていたと思います。
しかも井上は骨折してる状態なので本来の50%も出せてないでしょう。
考えただけで恐ろしい。

たしかに2Rでフックをもらったのは問題でしたが、あれは今まで圧倒的な余裕からできた隙です。
ドネア戦を経験した今後は隙が全くないと思いますね。

カシメロにしろウバーリにしろ圧倒して勝つんじゃないでしょうか。

zxc********さん

2020/1/1219:05:26

ドネア戦の井上はいつもよりパワーがなかった気がする