ここから本文です

昔に戻りたいですか? 今の方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1218:57:10

昔に戻りたいですか?

今の方がいいですか?

閲覧数:
144
回答数:
25
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1219:25:29

昔に戻りたい。若くてカッコよかったあの頃に。あの時、ああすればよかったことと思うことをやり直しできる。しかーし、例えば17歳に戻るとして、その後に起こる悲惨な出来事の数々を知っていて過ごすのは非常に恐ろしく耐え切れないので、今のままでいい。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/16 17:19:54

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1502:04:14

20代に戻りたい。
高校時代に戻りたい。

この頃は歳を取るのがとても怖い。

sft********さん

2020/1/1500:36:53

過去があるから今がある。自分は今がいいです。仮に今がすごい辛かったりしても。綺麗事かもしれませんね

いかさん

2020/1/1417:04:32

学生に戻りたい

moemoeさん

2020/1/1323:33:19

戻りたい!!学生に戻りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

es2********さん

2020/1/1309:55:33

今からが、本番です。