ここから本文です

井上尚弥はスーパーバンタムでは苦戦する?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1219:10:07

井上尚弥はスーパーバンタムでは苦戦する?

閲覧数:
276
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

編集あり2020/1/1409:50:20

本人も父もバンタムが適性階級だと言ってます。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/69559

Sバンタムだと今ほどの圧倒的な強さは見られなくなりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts6********さん

2020/1/1401:31:51

大丈夫だと思う

フェザーは相手次第かな

kip********さん

2020/1/1307:03:28

Sバンタム級までは制覇出来ると思う。でも黒星が付く可能性もこの階級かもね。
更に上のフェザー級はスタイル変更しないといけないかな?後は運次第だと思う。

2020/1/1305:16:13

いやあ、スーパーバンタム級以上だとこの効かせられる感がイマイチ感じないんですよ

今まで自分のパンチを受けた相手が皆びっくりしたような顔をしてましたから

と、本人が語った話ですが小國さんを圧倒したから実質スーパーバンタム級も制したようなもんです笑

西成太郎さん

2020/1/1302:40:02

亀田に勝ったチャンピオンぐらいなら余裕で勝つと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1300:48:51

なんかそんなニュース記事が流れてたな
しかし現実スーパーバンタムでも今のところ敵はいないように思う