ここから本文です

不倫に多少とも心が伴っているか確かめる方法。最低でも数回はセックスに応じない...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1219:28:17

不倫に多少とも心が伴っているか確かめる方法。最低でも数回はセックスに応じないことでしょうか???

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

芭蕉先生の画像

専門家

芭蕉先生さん

2020/1/1223:55:10

◆不倫に多少とも心が伴っているか確かめる方法。最低でも数回はセックスに応じないことでしょうか???
※あなたにも心が伴っていなければ絶対にしない言動があると思います。
その言動が相手にあるかないかで判断できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

芭蕉先生の画像

芭蕉先生

恋愛心理カウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

初めまして、恋愛心理カウンセラーの芭蕉先生です。 芭蕉先生公式LINE ID【@yvv1650s】 カウンセリングのお申し込みはLINEから! 芭蕉先生のカウンセリングは相手に期待して何もしないという消極的な方法ではなく『出来ることがあるなら積極的に事態を好転さ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くまさん

2020/1/1220:45:09

逆筋な意見として、セックスは早くしちゃうと、わかります。それから先も付き合いたいと思ってるか?付き合いたいなら、セックス関係なくそのあとも仲良くいられますよ

momokakiyuzuさん

2020/1/1219:41:53

あなたが独身なら、一度完全に連絡を含め関係を断ってください。
でないと、不倫で付き合える女性だと分かっていて、わざわざ離婚はしません。
そこからの格上げは難しいんです。
きちんとして迎えに来て貰うのが1番です。
本当なら、女性が妊娠した時に1番本音が出るんですがね。

oif********さん

2020/1/1219:33:42

ずっと応じない方がいいと思います

アキラさん

2020/1/1219:31:38

それが良いと思いますが
あまり応じてくれないと
諦めるかも