ここから本文です

物理の授業でグレタトゥーンベリさんについて少しだけ話を聞きました

nan********さん

2020/1/1220:45:04

物理の授業でグレタトゥーンベリさんについて少しだけ話を聞きました

それについてレポート的なものを書かなければいけないです
グレタトゥーンベリさんが起こしたスピーチは何となくわかりましたがそれをした後に少しの変化は見られたのでしょうか?もし見られたのでしたら簡単に説明して欲しいです

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

烏瓜の実さん

2020/1/1221:09:53

グレタトゥーンベリさんは

世界的なアイドルになりましたね

(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1701:23:13

赤の他人に、上から目線でクレームをつける、下品な人間だという事が分かります。
こう言う下品な人間は、世の中には掃いて捨てる程います。
グレタはそう言う下品な人間の中の一人です。

こう言う人間にならないように、気をつけよう。

・・・と言う趣旨で書けば良いと思います。

grk********さん

2020/1/1515:23:01

彼女の知識のなさが分かりました

chi********さん

2020/1/1223:52:29

特にないと思います。