ここから本文です

彼氏の浮気相手のSNSを見つけました。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1220:50:20

彼氏の浮気相手のSNSを見つけました。

わたしは彼氏との写真をSNSにアップしているため、浮気相手をフォロー、メッセージを送ってその人が浮気相手だと言うことを気づかせたいです。
ただ、それをすると浮気相手が逆上してしまって彼氏に文句を言うのが怖いです。
彼氏の心傷を最小限にしながら、浮気相手の方に諦めていただきたいです。

こう言った場合の対処法が知りたいです。

また、浮気相手の女性は彼女がいる事を知らないので悪くないことは分かります。
ですが、どうしても別れてもらいたいです。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahr********さん

2020/1/1315:18:41

彼氏の心傷を最小限にしながら

何故?
裏切られているあなたが、なぜ裏切っている彼の事を心配しなくてはならない?

このまま浮気相手が納得して諦めたところで、また彼は同じ事をしますよ。
彼が悪いと認識させないと一生あなたが辛くなります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/14 11:53:27

プライドが高いから傷つけないように...と思っていましたが、わたし自身もかなり傷付いたので気にしないでいいのかなと思えました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrc********さん

2020/1/1223:00:36

なら彼に言うべきでは?
悪いのは彼です

もしもそれを彼に伝えて
彼が怒って別れを言うようであれば
自ら不誠実な行動をして
女性二人を傷付けているのに
謝罪出来ないクズ。
と、わかります。

悪いことをしている本人に、現実をつきつけ
本人の人間性を顕にするのがわかりやすくていいと思う。

私なら
浮気する男はこの先も浮気するからいらない。

だから、浮気を知ったらサヨナラいいます。
追うほうが損です。