ここから本文です

東京オートサロンでリバティーウォークの加藤さんが諸星さんにキレてましたが、な...

tvt********さん

2020/1/1221:27:20

東京オートサロンでリバティーウォークの加藤さんが諸星さんにキレてましたが、なんでキレてたんでしょうか?知ってる方お願いします。

閲覧数:
1,092
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1917:59:34

主催者通達でも消防法でも禁止されていた『屋内での空ぶかし行為』をしたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リバティーウォーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hus********さん

2020/1/1713:20:13

ランボルギーニの搬出入?のためなのか禁止されているエリアでドライバーが「空ぶかし」行為をやってしまったことが発端のようです。
リバティーウォークの加藤さんはかなり激怒していました。
一部がYouTubeで公開されてしまっています。

https://www.youtube.com/watch?v=DPF4S7iFbZw

このような車好きの集まる場所での騒ぎでしたので双方にとってマイナスなのは否めません。ランボルギーニだって悪いマシンではないのになんだか残念です。私はどちらを支持するとかはここでは言及しません。

wxt********さん

2020/1/1223:39:52

諸星家の人が空ぶかししててうるさくて加藤さんが注意しに行った感じです。twitterとかに上がってる動画とか見る限り加藤さんは悪くなさそうです。