ここから本文です

ペイペイフリマの質問です。 定形外で発送する方法はありますか? 未経験です...

aub********さん

2020/1/1222:26:44

ペイペイフリマの質問です。

定形外で発送する方法はありますか?

未経験です。
売りたいものが定形外のものばかりで…
今は専らヤフオクです。

そして近隣に全くローソンがありません

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2020/1/1302:50:54

ペイペイフリマは、匿名配送のみ。

普通郵便(定形外)で送りたいなら、
ヤフオクの定額出品にしましょう。

質問した人からのコメント

2020/1/13 08:13:02

匿名発送だけなんてすね。納得しました。
ヤフオ利用します。

「ペイペイフリマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba********さん

2020/1/1222:28:21

ないですね