ダイエットサプリはホントに効くとおもいますか?

ダイエットサプリはホントに効くとおもいますか? 今スラキュアというサプリメントが気になっていますが値段が高いので迷ってます。

補足

体に害は無いと思いますか?

ダイエット75閲覧

ベストアンサー

1

体重コントロールを出来る人が服用すれば効くかも。 スラキュアを飲んだことないけど、ダイエットサプリが良いと感じたことはありませんし逆に体調崩すと思いました。私は体脂肪率をある程度コントロール出来ます。8%以下にするときに苦労してる。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

現実的な意見が1番に聞けたのでベストアンサーにしました! ありがとうございます!

その他の回答(3件)

1

あなたがどれだけそれらを信じられるかです。 他人からの催眠や暗示でも良いかもしれませんね。 偽薬効果と言います。 価格も重要です。高い方が効果が大きいですね。 市販品なら健康被害はないと思いますよ。

1

あらゆるものを試しましたが、飲んだだけで痩せることはありませんでした。 結局のところ 食べるものを変えるか 食べた以上に運動するか どちらかです。

1

便秘に効く気がしますが、根本的な解決にはなってない気がします。