ここから本文です

今、阪神の自主トレで何人かの選手達が鳴尾浜球場で行っているのをニュースで見た...

qls********さん

2020/1/1223:39:52

今、阪神の自主トレで何人かの選手達が鳴尾浜球場で行っているのをニュースで見たんですけど、自主トレに参加してる選手のサインを貰うにはどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksk********さん

2020/1/1303:04:16

練習終わりの鳴尾浜で辛抱強く待っていればサインを貰える時があります。(その日のファンの数にもよる?)
サイン会がある場合は三塁側ベンチ裏もしくは関係者用駐車場付近で行われるのでどちらかで待っていましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2020/1/1306:23:41

現場に行けばチャンスはいくらでもあります。
なんとなく分かりますよ。ファンが群がるから。