ここから本文です

脱毛サロンに通ってる方に質問したいのですが 先日、脱毛サロン(医療脱毛)の1回目...

香鈴さん

2020/1/1300:17:13

脱毛サロンに通ってる方に質問したいのですが
先日、脱毛サロン(医療脱毛)の1回目の施術を行なってきました。
毛が抜け始めるのが2.3週後とのことで
なるべく次の施術までは自己処理はしない

でくださいと言われましたが
近日、気になってる人との初デートがあり
普通にまだ毛が生えてきているので
さすがに処理しないとまずいと思うのですが
このような場合、どうされていますか?
同じような体験された方など、どうされたか教えていただきたいです。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mqe********さん

2020/1/1322:29:05

剃るのは大丈夫です!
施術後すぐだと肌への刺激が強すぎて炎症を起こす場合がありますが、2、3日経っていれば剃っても大丈夫です!

剃っても毛はちゃんと抜けていきましたよ〜〜

質問した人からのコメント

2020/1/16 23:53:50

回答ありがとうございます。
心配してましたが大丈夫なんですね!
良かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/1/1300:56:52

私は抜くのはアウトですが、剃るのはいいと言われましたよ。