ここから本文です

L96AWSについて

アバター

ID非公開さん

2020/1/1300:31:48

L96AWSについて

L96AWSにサイレンサーを付けるとどうなるんでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1320:28:28

・銃の全長が長くなる
・L96AWS本体の重量にサイレンサーを付けた分重量が増して重くなる
・銃口から出る発射音が小さくなる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1305:43:47

長くなって取り回ししにくくなる、
発射音は小さくなるが、メカニカル音は消えない。

2020/1/1301:07:55

全長が長くなります

Yahoo!知恵袋 特別企画