ここから本文です

とある宝塚の男役さんの会に入っています、

アバター

ID非公開さん

2020/1/1300:40:16

とある宝塚の男役さんの会に入っています、

他組でとても好きな男役さんがおり、1回でいいから応援している旨のお手紙を郵送で出したいと思っております。

会は一途である事が前提なのは承知していますので、ギャラリーも行きませんし、掛け持ちもしようとは思いません。
お手紙だけ出すのもあまり良くない行為でしょうか…。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2020/1/1303:59:39

組みが違えば許可さえ取れば掛け持ち大丈夫です。

手紙くらいなら大丈夫です。

ただ本当に会に入る気ないなら

入れないけど応援したい的なことを書いておくといいと思います。

案内送る必要なくなるので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1301:31:59

いいか悪いかで聞かれたら、褒められたものではないと思いますし今入っている会の方にお話しされるのも避けた方がいいとは思います。
ご承知の通りギャラリーもチケットをお願いするのもNGです。
が、タカラジェンヌの時間は有限です。応援していますという気持ちを伝えることは今しかできないことだとも思いますし、他組であれば今の会の関係者に知られる可能性も幾分は下がりますので一度だけと決めて出してみてはいかがでしょうか。