ここから本文です

後日気づいた当て逃げの相談を警察にしました。 とりあえず状況が見たいのできて...

aym********さん

2020/1/1302:18:49

後日気づいた当て逃げの相談を警察にしました。
とりあえず状況が見たいのできてくださいと言われたのですが、あまり警察署には行きたくないしめんどくさいです。泣き寝入りでもいいから、このままいかなければ違反に

なりますか?

補足面倒くさいのに相談をしたのは当て逃げされたのかしたのかわかんなくて気が動転したからです。警察の方も「はあ・・・そうですか」といったてきとうな感じでしたし、落ち着いて思い返してみれば当て逃げした記憶がないならされたんだし、警察に適当に対応されて時間の無駄にするのもなあ、という考えに至りました。

閲覧数:
1,456
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tc9********さん

2020/1/1310:49:47

警察に、必要なくなりました、と連絡を入れるだけです。人としての礼儀を欠いてはいけません。

質問した人からのコメント

2020/1/13 13:28:04

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2020/1/1307:17:49

めんどくさいのに何故警察に相談を?

2020/1/1306:32:34

めんどくさいなら最初から警察に相談するな