ここから本文です

あなたが病気になったとして、どのドラマの医師に執刀してもいたいですか?

ことりさん

2020/1/1303:01:15

あなたが病気になったとして、どのドラマの医師に執刀してもいたいですか?

閲覧数:
23
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2020/1/1303:02:56

大門未知子先生です!

ちょっと費用がかかると
おもいますが……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Sienrestさん

2020/1/1507:10:22

ベン・ケーシー

非公開さん

2020/1/1321:22:50

大門未知子

masha-mayさん

2020/1/1313:02:49

A LIFE の沖田先生。

2020/1/1310:38:33

コードブルーの會澤先生。

かりんさん

2020/1/1308:30:27

コードブルーの白石先生。