ここから本文です

「fire・炎・メラメラ」なお気に入りの曲の中で、選りすぐりの1曲を教えていただけ...

Freewillさん

2020/1/1304:04:33

「fire・炎・メラメラ」なお気に入りの曲の中で、選りすぐりの1曲を教えていただけますか?

Y&T - Open Fire
https://youtu.be/cOIbwOoCvQs

閲覧数:
131
回答数:
29
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uq0********さん

2020/1/1316:30:45

「紫の炎」は取り消してと・・
メラメラと言えば、やっぱこれっしょ!

野口五郎・愛がメラメラ ~SMOOTH~ (サンタナのカバー曲)
https://www.youtube.com/watch?v=Zs5HE9pOWoQ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

silky milkyさん

2020/1/1421:10:33

みかんjamさん

2020/1/1415:14:37

Bryan Adams 「Into The Fire」
https://www.youtube.com/watch?v=m7xqtLTBrHY
大1の春休みに、バイトして貯めた¥でCD付きコンポを購入し、そのままI袋のT武のShopで初めて購入したCDのアルバムタイトル#で、思い深い1曲です

Bryan Adams 「Into The Fire」...

dai********さん

2020/1/1323:27:54

水木一郎「ファイヤーハリケーン」
https://www.youtube.com/watch?v=bSpo1DwunxY

郁ちんさん

2020/1/1321:30:20