ここから本文です

king gnuの音楽について

95289528さん

2020/1/1304:40:51

king gnuの音楽について

作詞作曲を担当している常田大希は天才と言われていますが
king gnuの音楽に元ネタなど
彼らに影響を与えた音楽などもし知っている方いらっしゃいましたら教えてください!!

king gnu,常田大希,音楽,作詞作曲,アークティック,FKAツイッグス,天才

閲覧数:
1,191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

odi********さん

2020/1/1711:00:03

常田大希さんの音楽遍歴だそうです。

ストラヴィンスキー/プロコフィエフ/マイルス・デイヴィス/ジミ・ヘンドリックス/レッド・ツェッペリン/ニルヴァーナ/レディオヘッド/オアシス/ブランキー・ジェット・シティ/ミッシェル・ガン・エレファント/ゴリラズ/フライング・ロータス/サンダーキャット/アークティック・モンキーズ/ケンドリック・ラマー/ロバート・グラスパー/フランク・オーシャン/ジェイムス・ブレイク/マック・ミラー/サンファ/ザ・ウィークエンド/FKAツイッグス/キング・クルー/ブロックハンプトン/ドリアン・コンセプト/井上陽水/山下達郎/玉置浩二/ミスター・チルドレン/クラシック~ジャズ~ロック~ブラックミュージック

「常田大希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tv5********さん

2020/1/1614:28:41

このグループに関して詳しく知りませんが
曲を聞く限り椎名林檎さんそっくりです

特にギターなど椎名林檎さんそのものです

繋がりがあるのでしょうかね?

2020/1/1517:43:26

常田さんは、邦楽で参考にしているのは井上陽水さんだと仰っていました