ここから本文です

箱根温泉で和室の露天風呂付客室の旅館。 以下の条件で探しております。 ・和室...

jpm********さん

2020/1/1307:19:47

箱根温泉で和室の露天風呂付客室の旅館。
以下の条件で探しております。

・和室(ベッドなど和洋室ではない完全和室)
・露天風呂付客室(温泉)
・朝夕付き
・予算はひとり3.5万以内

じゃら

んや楽天を見漁りましたが私は布団を引いて寝たいのですがベッドの部屋ばかりで、、、

補足金土日いずれかで1泊したいと思っています

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/1/1912:16:17

和室のみのお部屋はたくさんありますよ。
宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日、宿泊人数を教えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2020/1/1912:43:43

温泉の露天風呂付きの客室だと、ご予算オーバーでは?

天悠とか?
おくゆもととか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

おんつぁさん

2020/1/1912:01:57

箱根は宿代の高いところ、その条件では無理です。