ここから本文です

03 3580 0110 03 3941 0110 上記の電話番号からの着信が一度ずつ1分おきに2回...

sas********さん

2020/1/1308:07:41

03 3580 0110
03 3941 0110
上記の電話番号からの着信が一度ずつ1分おきに2回ありました。昨日日曜の19:30頃です、
警察の番号だと思いかけ直しましたが3580はコールしているだけで誰も

出ない。3941は警察の受付にかかり人は出て来ましたが誰からかけたかはわからないとの事。気持ち悪いのですがどなたかご存知ではないですか?特に警察にお世話になっていることはありません。

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2020/1/2005:24:07

また掛かって来ますので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2020/1/2005:28:45

しも三桁110なら警察だよ
内勤は、土日休みだから繋がらないし今日の昼間電話してみた方がいい

pip********さん

2020/1/1600:57:20

今の時代は簡単に発信者番号を偽装することが可能ですので
本当に警察が何か用があるのなら後日またかかってきますし
日曜日に電話が来てそれ以降何も連絡がないのであれば気にする必要はありません

警視庁の場合発信記録が残るので調べてもだれが書けたか
わからないということはまずありえないので偽装番号による着信の可能性が高いと思います。