ここから本文です

先日、青信号で右折しようとした際に、右から車が急に通り過ぎました。ギリギリで...

qsf********さん

2020/1/1309:21:57

先日、青信号で右折しようとした際に、右から車が急に通り過ぎました。ギリギリでブレーキを踏んでぶつかりませんでした。この事について警察署に通報した方がいいでしょうか?ドライブレコーダ

ーを装備してこの事の記録が残っています、車のナンバーも写っています。

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2020/1/2005:50:23

貴方が右から来た直進車の前を右折しようとした状態でしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1309:46:43

警察が事故じゃ無いので、調べないでしょうね

tak********さん

2020/1/1309:44:27

警察は民事不介入です。
事故を起こしたのなら、処理をしてくれますけど、なーんにも起きてないのだからなーんにもしてくれませーん。

yhu********さん

2020/1/1309:42:27

事故ってないのに警察が介入する要素なんてないでしょ。
そんなしょーもない事の対応で人件費使わせんなよ。

2020/1/1309:34:31

事故を起こしてたりしないのなら何もしてくれないと思います。