ここから本文です

審美歯科を探しています。笑うと見える銀歯を白いものに変えたいのですが、東京都...

risako1113さん

2009/1/206:39:10

審美歯科を探しています。笑うと見える銀歯を白いものに変えたいのですが、東京都内でお勧めの歯医者を教えてください。
パソコンで検索すると沢山審美歯科はあるのですが、やはり口コミが大事と思っています。

同じような治療をなさり、治療後も痛みなどなく快適に過ごされている方
ぜひ、ご紹介ください。

補足口コミって当てにならないものなのですねえ。
私は小さいときから歯が弱くて 磨いても虫歯になりやすく悩んでいました。最近はおくの銀歯が話すたび 笑うたびに
見えるらしく 仲の良い友達からも指摘を受け 悩んでます。
でも、いいかげんな歯医者にあたっては心配だったのでこちらで相談させてもらいました。
ホワイトニングというより かぶせた銀歯、詰めた銀歯をセラミックに変えたいのです。

閲覧数:
10,670
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

speed_pppさん

編集あり2009/1/515:46:51

口コミやランキングは自作自演の世界なのであてにしないほうがいいですよ。
本当に書かれた口コミは埋もれてしまうので。
歯チャンネルに口コミの暴露話が書いてあります。
http://www.ha-channel-88.com/ura/dai-17-bakuro.html

個人的に東京都内の有名な審美歯科医院
ホワイトホワイト http://www.whitewhite.jp/
ティースアート http://www.teethart.com/

すみません
セラミック(差し歯)は、ここですかね
じゅん歯科 http://www.8877.info/

値段なら美容外科系の審美歯科は安いですが、
若い先生が多いので、経験が浅そう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to03311555さん

2009/1/607:31:27

確かにこれだけ歯科医院があれば審美歯科を選ぶ基準は難しいですよね。

たくさんある口コミサイトやランキングサイトを参考にするのもいいかもしれませんが、
何件か話を聞いてみて1番良かったところにすればいいと思います。

貴方が「1番いい!」と思ったドクターが貴方にとって1番のドクターなのです。
評判がいいから、有名だから、安いから、だけでは決めない方が良いと思います。

参考までに
①料金を明示していること
②しっかり説明してくれること
③治療時間をしっかりとるところ
④ドクターの人柄
を見た方が良いと思います。

避けた方が良いのは
①普段は保険診療が主で、実際はあまり自由診療をやっていない医院
これ、結構多いです。銀歯とセラミックは歯の削り方からして全然違います。
普段は1人15分とか30分ぐらいで流れ作業の診療をしているところでは、慣れていない自由診療はあまりできません。
②責任感が薄い勤務医
しっかりやっている勤務医も多くいますが、美容外科系に多いたまにしかいないバイトの勤務医は避けた方が良いでしょう。

PS
当院(http://www.oralpro.jp)もランキングサイトなどで結構いい評価頂いてますが、実際の評価基準はよくわかりません。
アクセス数であったりするみたいですが、実際にお金で買っているところもあるみたいです。
信用しすぎるのもだめだと思います。
貴方自身の目で確かめてください。それが1番です。