ここから本文です

マン島のTTレースってどんな人が出ているのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2011:00:03

マン島のTTレースってどんな人が出ているのですか?

また、国際ライセンスはC.B.Aのどこまで必要なのでしょうか。
僕は死んでも(死ぬので)でたくはありませんが、個人的に気になります。
教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2020/1/2108:37:53

fmnr(fim管轄の各国内競技団体)のライセンスを20ヶ月以上持っていること
18歳以上
TTマウンテンコースのライセンスを持っていること

新規参入は40歳まで

ざっくりはこんな感じです。
草レースなのでそんなに敷居は高くない

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/21 18:49:08

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まっさいさん

2020/1/2021:53:11

命知らずの腕自慢でしょうね。