ここから本文です

ハイキュー 1期2期3期の作画と4期の原作寄りの作画、どちらが好みですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1311:17:57

ハイキュー 1期2期3期の作画と4期の原作寄りの作画、どちらが好みですか?

閲覧数:
490
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik******さん

2020/1/1522:45:54

私は今の古舘先生の作画が大好きなので、4期があの作画でとっても嬉しいです!
でも他の方が言うように、漫画よりも若干幼い印象はありますけどね笑

キャラがイケメンでかっこいいのは3期ですね〜

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/19 21:29:22

皆さんありがとうございます!

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/1/1312:39:03

個人的には1.2.3が好きです
みんなまん丸い目になってて幼く見えちゃいます笑
でも、ハイキューは好きなので4期も応援します!

pri********さん

2020/1/1311:20:26

どっちも迫力あるんで好きです。