ここから本文です

パチンコで軍資金を全て使いきりラスト5玉位のところで赤保留をひいてそれが見事に...

kea********さん

2020/1/1311:37:55

パチンコで軍資金を全て使いきりラスト5玉位のところで赤保留をひいてそれが見事に当たりました。そこから10000玉位出て起死回生の大勝利!最後まで諦めるなとはこういう事でしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahe********さん

2020/1/1315:47:24

なかなか良かったですな!
でもその甘い汁を吸ってしまうと後で何倍も金使う事になるかもね?笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2020/1/1523:04:36

安西先生ならそう言うだろうよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2020/1/1319:40:40

それを期待して
どれだけのおとこ達が泣きを見たか・・・

2020/1/1314:06:28

特に何の教訓もありません
今自分が生かされているかことに常に感謝するのみです

nao********さん

2020/1/1313:42:04

違う!今日貴方が神様に教えてもらった事は軍資金尽きるまで打つな!ですよ。

oas********さん

2020/1/1312:35:50

千円で最後の回転数で一撃当選であたり。
8連位して+35kくらいだったことがあります。

おそらくですが質問内容のことを毎回やって居ると依存症にもなりかねませんし無駄に疲れるでしょう。そしてそのような希少な例が自分の中での変な確信になり一回の遊戯代金の増幅になりかねません。


軍資金が5k程度で質問内容の状況であればまだしもですが50kなどであれば一般人としてはかなりリスキーな打ち方をしていることになります。

個人的意見ですが軍資金を少なくして勝率を上げる手法のほうが長い目で見ていい趣味になると思います。