ここから本文です

競艇の八百長について わたしが今日4レースしたんですけど、その4レース全部1 2 3...

hli********さん

2020/1/1312:52:40

競艇の八百長について わたしが今日4レースしたんですけど、その4レース全部1 2 3に3連複賭けました ところがその4レース全部はずしました。一番おしかったのが3 1 2できてたのになぜか2が6に抜かれて3 1 6になっ

たレースがありました
明らかに不自然でなりません 八百長を疑っています で、話は過去のことに戻るんですが、今回は123で賭けたんですが前に1を賭けないで236や234などで4つのレースで賭けたときなぜか全4レースで123がきました。
そこで俺はあまりの不自然さに違和感を覚え俺基準で考えてるような気がしたのです
要は俺が123賭ければ236がくる 逆に234に賭ければ123がくるというような
例えば競艇場の職員が俺が賭けたのをカメラで確認し 番号(何番に賭けたのか)それでいろんな競艇場に報告して
俺が賭けるのとは逆の目がでるように
そんな不自然さ違和感を感じます
前もあったのがなぜか8レースなのに9レースと書き間違えた舟券が当たったんです
しかもそれが2回も
2回とも大穴に賭けていたので配当は馬鹿でかい目で 当たったと思って換金しようとするとレース番号を間違えていたのです
しかもレース番号間違ったのはその2レースだけなのに 両方で当たる
職員が234に賭けてるけどこいつレース番号間違ってる じゃあ234でいきましょう って他の競艇場に報告したのではないかと
あまりに不自然なのです

閲覧数:
415
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2020/1/1313:08:05

1度病院に行くことをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「競艇 八百長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ごうかいさん

2020/1/1810:01:48

面白い(^^)/

貴方を監視しているのは間違いない

明らかに不自然なんだから
仕組まれている( ̄ー ̄)ニヤリ

友人に付き合ってもらって
逆張りすれば儲けられる!!

幸せな人だな〜〜(*>_<*)ノ

幸せな人生をお送り下さい_(_^_)_

競艇はやめて競馬にしとけば??
競馬の方が参加人数が多いから
監視される確率が下がります

それにしても
羨ましいくらい
幸せな人だな〜〜〜

sui********さん

2020/1/1721:01:01

面白い人ですね。
貴方の言う通り、裏でスパイがいて、とんでもない組織が貴方の買い目をはずすために動いているとしか考えられません。今度から、貴方の買い目をレース開始の10分前に開示してください。僕が反対の目を購入して組織の存在を検証します。

paz********さん

2020/1/1615:22:14

あなたは一回の車券や舟券をいくら買うのでしょう
10億円くらいづつ使っているなら職員にマークされるのも分かる気がしますね(笑)

その賭場にはあなたしか居ないわけではないでしょう?

h0905さん

2020/1/1500:09:31

八百長は有りますが
貴方の言う様な八百長はありえません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Takさん

2020/1/1422:34:15

負けたもののヒガミに聞こえます。
負けて悔しいのは理解出来ますがその言い訳は単に見苦しいだけです。
そもそも主催者は誰が何着になろうと25%の収益を確実に得られるので1人を貶める為に不正を行う必要は全くありません。
それとも競艇場職員に目を付けられる覚えのある事でもやったんですか?

それでも八百長と主張するのであれば自分含めここの回答者様でそのレースを検証したいと思いますのでレース日,場,レース番号を明確に教えて下さい。