ここから本文です

BTSってファン以外から見たらイケメンいないんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1315:43:00

BTSってファン以外から見たらイケメンいないんですか?

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/1/1319:13:07

私は濃い顔がタイプなので、イケメンだなーって思う人はジョングクさんくらいです(すみません)。でもそれは人のタイプによって違うと思います!
私の友達はbtsファンではないですがかっこいいと言ってました

「bts」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boc********さん

2020/1/1600:55:05

BTSにハマったとき、友達(皆邦ロックが好きでK-POPには興味がない)に写真を見せたら「◯◯がハマるだけあって顔良い男ばっかりだわ」と言われました。
その人の好みによりけりだとは思いますが、イケメンな方だと思いますよ。
友達の間ではやっぱりテヒョン、ジョングクが特に人気でした。

C++さん

2020/1/1523:40:21

誰もかっこいいとは思わない。

hmq********さん

2020/1/1316:10:53

ビジュアル重視でつくられたグループじゃないので、人の好みによると思います。
でもみんなスタイルいいですしアイドル要素でメンバーになったと言われるボーカルラインはイケメンだと思います。

kvy********さん

2020/1/1316:01:13

私の周りの方かっこいいと言っている方多いですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡By army