ここから本文です

金色の砂漠とポーの一族、どちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1315:43:30

金色の砂漠とポーの一族、どちらが好きですか?

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/1/1316:08:11

断然金色の砂漠です
あてがきなのでトップコンビの魅力を完全に引き出しています。

  • mar********さん

    2020/1/1407:14:00

    ポーの一族もものすごい完成度でしたがベテラン男役トップ明日海さんがやるのはどうしても若干違和感がありました…

    金色の砂漠は明日海さん、花乃さんたちがほんとうによくはまっていたと思います。ストーリーも素晴らしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hana11rinさん

2020/1/1322:25:18

こんにちは。

どちらも大好き。
どちらも好きなんで順位はつけ難いのですが

やはりポーの一族に1票です。
完璧な舞台だと思いますし
あのエドガーは明日海さんだから素晴らしいと。シンクロしてましたね。

他の配役も、皆さんぴったりでした。
どちらも大好きだというのを前提で
ポーの一族にします。

izu********さん

2020/1/1317:01:07

ポーの一族。
金色は正直内容が好みじゃないので。
ポーは再現度に驚いた事と、イケコならではの派手さが好きです。