ここから本文です

単独優勝ってなんですか?

ynz********さん

2020/1/1316:02:13

単独優勝ってなんですか?

閲覧数:
2,963
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uii********さん

2020/1/1316:10:05

24年前の鹿児島実業対静岡学園の試合では同点で両校優勝という形で決勝が終わりました。
そのため今回のような優勝のことを単独優勝と言います

質問した人からのコメント

2020/1/13 16:30:39

なるほど。納得しました。
ありがとうございました

「単独優勝とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2020/1/1316:17:14

大相撲のことであれば最高成績が同じ力士が他にいない場合での優勝を指します。

例えば千秋楽を終えて全勝の力士が複数いれば優勝決定戦を行うため単独優勝にはならず、優勝決定戦で負けた力士は優勝同点と呼ばれます。

nor********さん

2020/1/1316:03:28

単独優勝する事です!