ここから本文です

今日何食べたい?

xxt********さん

2020/1/1317:32:50

今日何食べたい?

閲覧数:
39
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2020/1/1317:33:26

焼き肉です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2020/1/1404:03:13

昨日不摂生したから、
ぶり大根鰤はあらで。
かに缶ときゅうりとわかめの酢の物
切り干し大根の煮物
豆腐とわかめのお味噌汁
人参のぬか漬け

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2020/1/1320:50:56

寿司を食べました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1318:56:28

寒いので、白菜鍋を食べたいです。

白菜をメインに、お豆腐+ニンジン+キノコ類+豚肉、等。
お肉が豚肉の時は、赤味噌仕上げが大好きです。

最近は、白菜安価になりました。

寒いので、白菜鍋を食べたいです。

白菜をメインに、お豆腐+ニンジン+キノコ類+豚肉、等。...

hdw********さん

2020/1/1318:20:35

オムライス食べたいです。。