ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

全身の医療脱毛を始めたいと思っています。

アノニマスさん

2020/1/1318:03:48

全身の医療脱毛を始めたいと思っています。

今のところ有力候補はアリシアクリニックです。
アリシアクリニックに通っている人がいたらぜひ色っていることを教えて欲しいです。
私は何度も脱毛サロンのカウンセリングに行ったのですがやっぱり医療脱毛の方がいいと思い決断しました。しかしやっぱり不安なのでいろいろ教えていただけるとありがたいです。
また他にも医療脱毛でこっちの方がおすすめとかあったらぜひ教えてください。リゼクリニックやレジーナクリニック、フレイアクリニックも悩みました。
また学生なので学生だとこっちの方がお得とかあったらありがたいです。
お願いします。

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gum********さん

2020/1/1616:41:37

こんにちは。
私は現在、アリシアクリニックで脱毛しています。

永久脱毛したい、ツルツルにしたいと思うのであれば
医療脱毛が断然お勧めです。

契約コースは、今は少し変わってしまったのですが、通い放題コースです。
現在、7回脱毛終了しておりますが、
VIO、脇、ひざ下、腕は8割以上なくなりました。
しかし、背中や胸、お腹周り等産毛は今も割と生えています。

今は、新しい機械が次々と複数導入されており脱毛効果はさらに高いと思います。

1年くらい前までは、予約がとりづらく、4か月先が最短ですと言われることが
毎回あり、非常に難点でした。

しかし、昨年の春ごろから新しい脱毛機械が導入され
予約が最短で翌日からとれるぐらい、非常に予約の取りやすさが改善されました。
また、全身脱毛(顔除く)が1時間で終わる為、拘束時間も短くなりました。

質問者様は、学生ということで
ご自身が月に幾らまでなら払えるか、ということを考えたうえで
契約回数を決めたらいいと思います。

脱毛は、高額なので非常に悩むお気持ち分かります。
まだ学生さんということで、若いので焦らずゆっくり検討したらいいと思います。

kom********さん

2020/1/1519:00:34

友人がアリシアのカウンセに行きましたが、通い放題で70万前後の支払いをしたと聞きました。本来ちゃんとした医療脱毛なら5回あてればほぼ終わります。妊娠出産などしてホルモンバランスが崩れ、生えてくるというのも聞きますが、ボーボーに生えるわけではないと思うので、通い放題にする必要はないかと。
あとアリシアは予約とりずらいと言っていましたし、一度の来店で全身脱毛できるわけではなく、部分で分かれているため、何度も通わなければいけないそう。

私はレジーナクリニックで5回完了しましたが、大満足です。安くて通いやすい(都内)。接客も良し、完了しても全く勧誘がなかったです!

ちなみにリゼは高い、フレイアは勧誘多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

編集あり2020/1/1519:08:18

アリシアクリニックは機械が新しくなってますし、いいと思いますよ。
私は痛みも感じませんでしたよ。

1回で全身できるし、4回プランありますよ。
他社の5回をアリシアの機械では4回で効果得られるらしいです。

ren********さん

2020/1/1512:10:26

まず、クリニック選びで何を優先で考えてますか?

値段?
接客の良さ?
脱毛の効果?
通いやすさ?
その他

それによってお勧めできるところがかわります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる