ここから本文です

婚活パーティーで、カップル成立した後、そのまま付き合えるものなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1320:30:19

婚活パーティーで、カップル成立した後、そのまま付き合えるものなのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1322:02:30

婚活パーティに200回参加した経験からお答えします

残念ながら婚活パーティのマッチングはお付き合いが始まったというわけではありません
婚活パーティのマッチングとは【お互いに第一印象が良かった】という事です

婚活パーティのゴールではありますが、婚活でいえばやっとスタートラインにたったばかりですので、その第一印象を確かなものにするためにアプローチをしましょう!

僕のブログで参考になりそうなものを乗せておきます♪

【婚活パーティでマッチングしたら/効果的なアプローチ法を解説】
https://xn--m9jtc3e3f4b8oj43s60n173b.com/home-3

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2020/1/1516:37:35

私の妹は、たった1回の婚活パーティーで結婚しています。

wwa********さん

2020/1/1407:32:44

婚活パーティーの成婚率(付き合う率)は1%切ってるらしいんで無理ですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mac********さん

2020/1/1321:31:36

そのまま付き合える可能性はありますが、私の感覚だと20%くらいですかね?あくまでカップリングは連絡先を交換くらいな程度なので、そこからが一番大事です。

min********さん

2020/1/1321:28:37

婚活パーティーは出会いの場でスタートです。

その後デート等して付き合う事もあります。