ここから本文です

マクドナルドでチーズバーガー10個頼んだら嫌がられますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1320:52:52

マクドナルドでチーズバーガー10個頼んだら嫌がられますか?

好きすぎて、悪戯とかでなくて、10こ食べたいです

閲覧数:
437
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aw1********さん

2020/1/1623:36:10

パテのストックが限られるので提供に時間がかかるだけで、まったく問題ないです。
私が働いていたところでは、一番のおすすめは「ダブチ」とお客様に伝えたところ、ダブチのオーダーが10個入ったことがあります。軽く考えてみると「チーズバーガー」20個分に相当しますよね(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/19 15:47:00

働いてた人の意見聞けてよかったです

若干驚かれた気がしますがいけました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マクドナルド の求人情報(15,203件)

日本マクドナルド株式会社 クルー イオンタウン羽咋店 (イ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県羽咋市石野町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
人を育てることを通じてお客様のお気に入りの空間を創る店...
  • 株式会社Dダイニング
  • 正社員
  • 月給18万円〜22万円
株式会社Dダイニング
【時給1100円】お客様やクルーたちのヒーローに!デリバリ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県習志野市東習志野
日本マクドナルド 専門職クルー
マッククルー ランチタイム限定募集 前給&社員割引制度あ...
  • マクドナルド ビエラタウンけいはんな店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,163円
  • 京都府・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
マクドナルドクルー (SMILE&やりがい&楽しさ=100%働きや...
  • マクドナルド 上尾アリオ店 [602700]
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 埼玉県上尾市壱丁目(大字)
らくらくアルバイト
ファーストフード店全般のお仕事【1日3時間〜勤務OK】未経...
  • マクドナルド 佐賀東部環状店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 佐賀県佐賀市兵庫北
マッハバイト
日本マクドナルド株式会社 クルー 堺黒土店 (サカイクロツ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜975円
  • 大阪府堺市北区黒土町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
【時給1200円】お客様やクルーたちのヒーローに!デリバリ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都品川区西大井
日本マクドナルド 専門職クルー
デリバリー マックで楽しく働こう 原付免許でOK 時給1000...
  • マクドナルド ビエラタウンけいはんな店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
日本マクドナルド株式会社 クルー 島田アピタ店 (シマダア...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県島田市宝来町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たかひろさん

2020/1/1420:32:24

10個以上回答がついたら嫌がられますか?

sam********さん

2020/1/1410:02:10

町内会とか部活とかで10個単位の注文って時々入ることなのでそこまで嫌がるってことは無いですよ。
混雑時だと他の客を待たせる時間が長くなってしまうので、事前に電話で注文してくれてた方がいいなって思うだけです。


あと、友達の誕生日とかにふざけて、年の数だけハンバーガーとかチーズバーガーを注文していく人とかもいますし。

elf********さん

編集あり2020/1/1409:51:11

嫌がられないと思います◎
店員の立場で想像したら同じバーガー10個なんて分かり易くて有難いと思う。テイクアウトで意外とよくある事だと思う(^o^)/
大丈夫です。気にする必要ありません❗️

mik********さん

2020/1/1409:42:39

多少待つかもしれませんが、嫌がられないと思いますよ。

piy********さん

2020/1/1401:00:07

チーズバーガー、お手頃価格なので、
子どもの部活に時々差し入れしたりします。
30〜40個くらいですが、嫌な顔されたことないです。
少しお待ちくださいね。と言われるくらいかな?
以前テイクアウトと言うつもりが、間違えて
食べて行きますって言ってしまって。汗汗
レジのお姉さんが目をまん丸にして驚かせてしまったことあります。汗汗