ここから本文です

楽天で商品を購入した場合、案内メールは

アバター

ID非公開さん

2020/1/1322:20:15

楽天で商品を購入した場合、案内メールは

土日、祝日は送られないのでしょうか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2020/1/1601:36:03

お店が土日祝も通常営業しているのなら送ってきますね。

ただ土日祝はお休みなお店が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_m********さん

2020/1/1322:21:40

購入店舗の営業カレンダーを確認してください。
土日祝は休みのところが多いと思います。