ここから本文です

もし皆さんがドラムメーカーとエンドース契約を結べるならどのメーカーにしますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1322:34:01

もし皆さんがドラムメーカーとエンドース契約を結べるならどのメーカーにしますか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2020/1/1322:53:16

ドラムなんてどれも同じようなものなのにエンドースメント契約したらそのメーカーを褒めるようなこと言わなきゃいけない訳でしょう?

めんどくさいから結構です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1410:22:03

エンドースとは好きな楽器をタダでもらえてうれしいな、ではなく仕事に使う道具としてのサポートを受けるという意味ですので体制が整っているPearlを選びます。

2020/1/1402:10:51

どこでもイイです。どこでも大歓迎です。また始めます、ドラム。

実際、昔のオレと契約して(オレの希望にそってすぐ開発して)いれば、数年速く発売できた機材がいくつかあると思うよ。

2020/1/1323:57:48

はいは~い\(^o^)/

Kitano Titanium Drumsでなければ
http://www.kitanodrums.com/japanese.htm

アラン・ホワイト御用達の
Orlich Glass Drumsが欲しい
https://www.orlichglassdrums.com/

はいは~い\(^o^)/

Kitano Titanium Drumsでなければ...